So-net無料ブログ作成

【大珍事】船橋競馬 ベストレイン特別 グランフィデリオ 動画 [競馬]

2月13日の船橋競馬の8レースで、その大珍事は起こった!

ベストレイン特別(中央3歳未勝利、南関東サラ3歳、ダート1600メートル、11頭立て)
一斉に綺麗にスタートした後、4番人気のグランフィデリオが先頭で走る。

ちなみに、「ダイジョブダァ」という馬もこのレースに参加。
名前を聞いて、知るひとも多いと思うが、志村けんの馬なのだ。

それはさておき

600メートルを走り、依然としてグランフィデリオが後続馬を離して、
グングンのその差を開けていく。

先頭はグランフィデリオ。

ところが、残り300メートルあたりの直線コースで、グランフィデリオが失速・・
今にも止まりそうになり、後続馬にどんどん追い越されていく。

7番手まで後退したグランフィデリオにムチが入り、またもやグングン加速!!

前を走る馬をどんどん追い抜いていく。
グランフィデリオ速い、速い~~~!

そして、またもや先頭を走るグランフィデリオ。

そのままグランフィデリオが先頭でゴールイン!!!


1着は2番手に1馬身半の差をつけて、グランフィデリオがゴールしました。

なんとも、漫画のようなレースに皆さん驚いたようです。



失速したグランフィデリオを見たときに、馬券を破ってしまったひともいたかも知れません。
普通では、そのままビリになる展開でしたから。

この写真の左の馬が失速したグランフィデリオです。
ぐらん.jpg


ちなみに、ビリは「ダイジョブダァ」でした。



レースの着順は以下の通りです。

1 グランフィデリオ
2 ウインサラ
3 マルヒロトリック
4 ゴールドジャック
5 プラウドワンダー
6 コスモローレル
7 カシノグレイス
8 ダムツァ
9 リュウノハヤテ
10 ペレグリン
11 ダイジョブダア


第11回 船橋競馬 第4日 ダート1,600m(外)(11頭)レース動画
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。