So-net無料ブログ作成
検索選択

石原は「大迷惑だ」と批判 橋下が維新の辞任もある 動画にて [政治]

日本維新の会の石原慎太郎代表は、橋下代表の従軍慰安婦発言をした問題で、
党に対する逆風を招いているとして、「大迷惑だ!」と批判した。

その上で、このような事態について、仲間に謝るべきと
橋下代表に対して、党内への釈明を求めた。

そして、その橋下代表は・・

はしもと.jpg

「石原代表との考え方の違い、僕の考え、また、しっかり話をしますのでね。
今は、選挙中で、敵は外にありますから」

ただ、橋下代表は来月23日に投開票される、東京都議会選挙の結果次第で
党内から求められれば、辞任をする考えを示した。


橋下代表は・・

「これだけ言い続けて、逆風が吹いてることは間違いないですけれども
 まぁそれで、メンバーの方がもう辞めろっていう話になれば
 僕は代表のポジションに居続けるわけにはいかないですからね」


そして、その橋下代表は
 ↓ ↓ ↓ ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。