So-net無料ブログ作成
キスマイ ブログトップ

キスマイ チャレンジ 放送内容 [キスマイ]

サンバリュ「キスマイチャレンジ!全員満点」が
1月19日(日)13:15~14:15までの1時間放送された。

出演は

【Kis-My-Ft2】
 北山宏光
 藤ヶ谷太輔
 玉森裕太
 横尾渉
 千賀健永
 二階堂高嗣
 宮田俊哉

【ゲスト】
 陣内智則
 伊藤綾子
 キンタロー
 クリス松村
 桜雪
 田中卓志
 ボビー・オロゴン
 宮下純一



番組の内容は

超!簡単な問題に挑戦!でも…超むずかしい!?
なぜなら、全員が正解しないとクリアできないから!
5問連続全員満点で賞金獲得ボーナスチャレンジに挑戦!
15人の深まる絆と、キスマイ仲間割れ!?

人は集団になると誰かがミスをする…。
「東京五輪は何年開催?」
「ひな祭りは○月○日?」
「リズム2文字しりとり」
「10人でPKを成功させろ!」
算数・理科・音楽・体育…などなど
各ジャンルの超!簡単問題にKis-My-Ft2とゲストが挑戦!!



今朝は、旦那っちを駅まで送っていったらビックリでした!!

なんと、昨晩のうちに雪が降ったようで、うっすらと雪景色雪

初雪でした雪の結晶

太陽は暖かかったんですが、風が強くとても寒い!

これからまた一団と寒くなってきます。 暖かくしてお過ごし下さい<(_ _)>




では、その放送内容は・・



 “キスマイチャレンジ 全員満点”

1.jpg


誰でも正解出来るであろう、チョー簡単な問題にチャレンジしていただいます。
10人全員が正解しないといけません!
そして、5問連続正解すると、ボーナスチャレンジ!!



そのボーナスチャレンジに正解すると、『金一封』を差し上げます。
まずはこの10人でチャレンジして貰います。

2.jpg

AとBの問題が出ます。どちらの問題を回答するかを選択してください

さ、問題を始めますよっ(^-^)/
それでは問題です・・・

3.jpg


A 冬季五輪の開催地は?
B 東京五輪は何年開催?

回答する10人で、どちらの問題を回答するか話し合います。

『Bにしよう』

簡単だったねっ




続いては、学校で使う道具のお話。

A 文房具の名前は?
B 道具の名前は?

Bを回答しよう


みんな分かるよね~


3人が失敗しちゃいました・・・。 
ニカちゃんなんて、「ファイアーランプ」

チャレンジ失敗!



続いては、メンバーをシャッフルして再チャレンジ!!


この問題は? ボビーさんが問題だね~ってみんな。

でも、ボビーさん


A ひな祭りは何月何日?

B こともの日は何月何日?


しいていえば、Bの方が分かる、とのことでしたので、
ではBを回答しましょう


5月5日~~

正解~~ぃ




続いての問題は、スーパースローで暗算!!


A問題は・・・4+2+6=?

B問題は・・・100×100=?

4.jpg

×は、もしもの時がある、ってクリスさん

ということで、A問題を回答!! 簡単よね~


続いては、この二つの問題

A 全員PKを成功

B 全員、縄跳びを10秒


サッカー経験者の北山君。どう?って聞かれて、
一度にPKをする練習はしませんからね(笑)

でも、A問題にしよう

では、チャレンジするよ~



イエェ~イ 大成功~



頑張りましょビックリマーク

SMAPさんの名曲と美空ひばりさんの名曲。
ジャケットとイントロで曲名を当てるよ!!

やっぱり先輩の曲をチョイス!!

ということで・・・


全員正解かと思われたが、
な、なんと!! 陣内さんが、
『世界で一つだけの花』と回答。まマジで?


チャレンジ失敗しちゃいましたので、メンバーシャッフル!!


玉森クンは、応援の方へ回ります。





順調に正解していたのに、『2文字しりとり』で失敗(゚_゚i)


じゃあ、またメンバーをシャッフルするよっ!!



間違い探し

A問題は、ふなっしー。 
B問題は、ちちゃいおっさん。

太輔君が、大好きな、ふなっしーの問題をチョイス。

大好きだって言ってるのに、共演させてもらえない。これが共演だと思って、と



(ボビーさんと、すごく話をする玉森クンニコニコ)

次の問題は、


Aは、エジプトの世界遺産のアレ。 

Bは、フランスの世界遺産の塔。


というボビーさん。 ということで


ピラミッド~~


全員正解ぃ~(ノ^^)八(^^ )ノ


(あまりに仲良く話し込む玉森クンとボビーさんに嫉妬?にひひ)


次の問題は全員でチャレンジ!!

158センチのバーを通過する。 一番背の高いアンガの田中さん( ´艸`)

A 10人でバーを通過

B 輪投げを成功



難しそうだけど、A問題にしましょう!!


チャレンジするよっ(^^ゞ


なんとか潜り抜けることが出来ました~


続いての問題は、野菜の名前。

A (レタス)野菜の名前は?

B (カリフラワー)野菜の名前は?



Aの問題にしましょう~



レタス~~


全員正解~~



続いての問題は、3文字しりとりをするよっ!!

順番に・・・


大成功~~



さ、5問連続全員正解したので、



この二つの問題、どうします?



不安そうな千賀君。太輔君が『語呂で』って。

そしたら、元気よくニカちゃんが『分かった~~』って。


A 富士山は何m?

B スカイツリーは何m?

B問題にしましょう(^O^)/




全員正解かと思われたが・・・



あんなに元気よく分かった~って言ったのに




千賀君も分からなくて結局・・・ち~ん。終了


正解は634m


またお会いしましょう~ あるかな?コレ

5.jpg




とまぁ、こんな番組でした。


番組の内容はともあれ

キスマイが出演している番組というだけで成立してしまうような感じですね。


キスマイファンは満足出来たのではないでしょうか(#^.^#)

am
キスマイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。