So-net無料ブログ作成

遠野なぎこ 交際2ヶ月で入籍 ミヤネ屋 【動画】 [芸能]

結婚して、わずか2ヶ月で離婚という実績のある、遠野なぎこが再婚した。

その後、恋の噂もなかったが、
遠野なぎこに真剣交際をしているという情報が入ってきた。

弁護士に依頼し、「婚前契約書」なるものを作成し話題にもなっていて
年明けには結婚という報道がされていた。

しかし、年明けではなく、既に年末に破局しており、
恋愛バラエティー番組「内村とザワつく夜」の番組放送中に
ボロボロと涙を流して、破局していたことを暴露したことが話題になった。


そして、今回の入籍だ!

3月から交際が始まったということだが、お相手は・・

神奈川県出身
血液型 A型
バーの経営(11年目)
元プロボクサー(現在は指導者)
婚姻歴なし
39歳

かなりのイケメンということだ。


3月5日に知り合い、5月5日に入籍。

わずか2ヶ月の交際で結婚した。


そんな、入籍ホヤホヤの遠野なぎこが「ミヤネ屋」に生出演。


笑顔いっぱいで中継で登場した。

なぎこ.jpg

番組ではふたりで婚姻届を提出するVTRも放送されたが、
旦那さんは一般人であるため、顔出しはしていない。


遠野なぎこが結婚を決めたのは、19年間苦しんできた摂食障害がピタっと止まったことだとか。

その男性と交際し始めた頃から、それが改善されたということで
自己分析したところ、彼といると「安心している」と感じたからだそうだ。


精神薬を服用しているということなので、「すぐに子供は無理」と話している。

入籍したというものの、現在は別居しているという。


とは言っても、お互いの家は10分くらいの距離なので、泊りにも行っている。

毎日、会っているようだ。


結婚していても「恋人夫婦になりたい」と語っている。

しかし、ネットでは『もって1カ月』『確実に離婚する』などと噂されている。

また、「懲りないな」「どうせまたスピード離婚だろ」という、冷たい反応だ!


遠野なぎこさんは、放送中もずっと笑顔のままで、幸せそうでした(#^.^#)

遠野なぎこさんが出演した「ミヤネ屋」動画



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺直美 芸能活動休止!NY行きのきっかけとなった動画 [芸能]

お笑いおデブ芸人の渡辺直美さんが、芸能活動を休止するという。

あまり知られてはいないようですが
渡辺直美さんは、父が日本人、母が台湾人のハーフ。

幼い頃の両親が離婚し、母子家庭で育ちました。

勉強は苦手で、高校を受験しましたが、不合格となり
ファミレスのアルバイトで貯め、NSCに入りました。

最初は「フレッシュライム」というコンビを結成するも方向性の食い違いで解散。
その後、ピン芸人としてデビューする。

2008年の「新春大売出し!さんまのまんま」で紹介され、
ビヨンセのものまねがきっかけで、一躍有名となる。


CMにも起用されるようになり、香港ドラマにも出演している。

年収はというと、推定4000万円と言われており、それを全て捨ててまで
何が渡辺直美をそうさせたのか?

わたなべなおみ.jpg

それは、2013年10月9日に放送された
『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』

渡辺直美さんがニューヨークでのショーの出演がきっかけだったのでは?


そこでは10年の経験がないと出演させて貰えないところを
特別に出演させてもらったというもの。


飛び入り出演のうえ、ショーのトリとして登場することになった。

もう、うけないわけにはいかない!



例のビヨンセのものまねだった。

ビヨンセの口パクを始めた渡辺直美に静観する観客。


しかし、今まで黙って観ていた観客は総立ちの大盛り上がりとなった!

ショーが終わると拍手喝采!


渡辺直美がショーを終えたあとも鳴り止まない拍手に
再び登場すると、観客の歓声と拍手が鳴り止まない!


渡辺直美さんは、本気でニューヨークで自分がどこまでやれるのかを 試したいというのが本音ではないだろうか?



放送された動画はこれだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メイジェイ 仕分け 26連勝で負け!サラ・オレインの歌声 [芸能]

5月3日に放送された、関ジャニの仕分けで

26連勝の May J. が遂に負けてしまいました。


結果が先にわかっていても、この対戦は見ものです。



サラ・オレインは、May J.の持ち歌である「Let it go」で対戦しました。

サラ・オレインも美しい女性で、歌声も May J.に負けず劣らずですね




サラ・オレインの経歴(ウィキペディア引用)

5歳からヴァイオリン教育を受け、
6歳よりシモン・ゴールドベルクの高弟であったペリー・ハートの下で学んだ。

ハートの死去まで(2002年)教育を受け続け、
彼女の最後の弟子であった。13歳からワンダ・ウィウコミルスカの指導を受ける。
ヴァイオリンを学ぶかたわら、14歳より声楽のレッスンを受ける。
3オクターブを超える音域を持つ。
在学期間に多くの音楽コンクールに参加し、優勝を修めた。






May J. も

アナと雪の女王の主題歌「Let it go」を唄いました。


唄う前に、どこに注意して歌うのか?という質問に対し

May J.は

「何も気にせずに、今日はバー(音程グラフ)も見ないで歌いたいです。
 バーを見てしまうと、合わせようとして
 幅が狭くなってしまうので・・
 自分を苦しめてしまうので・・
 今日は何も気にせずに、思ったままに  ありのままの自分で歌いたいなと思います



無敗の歌姫の意気込みをお願いします。

「本当に悔しい想いをたくさんしてきて、
 自分らしい歌を唄えなかったので、
 今日は本当に、ここがライブ会場だと思って・・  お客さんの前で、しっかりと気持ちを込めて歌う  楽しんで、今日は歌いたいなと思います


May J.が歌いだす前に、発生練習をしている場面がありましたが
その発声練習でも、やっぱり、May J.はうまいなぁ~って思いました。





仕分けは完全に機械的な判定で採点されますが

個人的にはMay J.のほうが、サラ・オレインよりも勝っていたと思います。

機械には判断出来ない、声の滑らかさと美しさ、そして表現力。

めいじぇい2.jpg

やっぱり、May J.が全てにおいて素晴らしかったと思います。

May J.がこの番組に出なくなるのはとても残念です。


でも、26連勝は誰にも破るとこが出来ない、大きな記録だと思います。

これからも、May J.の活躍を楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

草野仁 Twitterに書かれた 怒りの店名 [芸能]

草野仁さんが、日テレのバラエティー番組「行列のできる法律相談所」で
自分に対して書かれたTwitterの内容に激怒されてましたね。

どういうことで怒ってたのかと言うと・・

草野さんが関東地方に台風が接近しているということだったけど
家族で食事をしようと、行きつけのお店に電話をしてみた。

台風が接近しているということは、お店側でもわかっていることだったが
念の為、電話で確認すると、「大丈夫、やってます」という返事が返ってきたので
そのお店に出掛けて食事をした。

その後、草野さんの友人から電話が掛かってきて
「(草野さんのことが)Twitterに出てる」という連絡だった。

くさの.jpg


そのTwitterは、
さっき食事をしたお店のアルバイト店員の女子大生がツイートしたものだった。

女子大生が書いた内容は次の通りだ!

「帰れると思ってたら突然お客が来た。やってきた草野仁はいったい何考えてんだ」

「このすごい中、草野仁 来たんだけどどう思う?
 マジあいつ馬鹿なの?超空気、読めねえじゃん!
 おかげさまで、あたしはピークん中、帰宅中なんだけど!あのじじい恨む!」

番組でこのことを話した草野さんに、みんなが「ひどい!」と・・


草野さんは、このTwitterの記事の内容を見て、「しばいたろか!」と思ったようです。


その後、そのお店から電話が掛かってきて、「申し訳ございませんでした」と謝罪があったとのこと。


さて、そのお店というのは、どのお店なのでしょうか?

草野さん、行きつけのお店ということですが・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【ルーズヴェルト・ゲーム】ホームページに香川照之の名前が無い! なぜ? [芸能]

4月27日から放送が始まった、「ルーズヴェルト・ゲーム」観ましたか?

前評判でも、いろいろと話題になっていたドラマだ!


放送前からわかっていたことだけど、キャストが結構、被ってる~



香川照之
かがわ.jpg


石丸幹二
いしまる.jpg


須田邦裕
すだ.jpg


宮川一朗太
みやがわ.jpg



「半沢直樹」に出演していた俳優さんが、4人も被ってましたね。

ちょっと、「半沢直樹」を引きずってるような気がしました。



「ルーズヴェルト・ゲーム」に、東京中央銀行常務取締役の香川照之さんを

キャスティングしてはいかんでしょう~~


「半沢直樹」の大ボス的な存在だった、香川照之さんを使うのは

違うドラマでありながら「半沢直樹」っぽ過ぎる。



おまけに、大阪西支店の支店長だった、石丸幹二も使っちゃいかんなぁ~




このドラマで、ちょっと気がかりなことがある!

番組ホームページの「ルーズヴェルト・ゲーム」を検索して貰いたい。
http://www.tbs.co.jp/ROOSEVELT_GAME/


このホームページの出演者に、香川照之さんの名前が無い!

おまけに、宮川一朗太の名前も無い!


これは、どういうこっちゃ?

忘れてるの?



ん~~~~、どうして、名前が載ってないんだろう?

不思議です!




ま、それはちょっと置いておいて・・



「半沢直樹」と、まだ被ってるところがある!

制作スタッフが「半沢直樹」と同じってことなので

どうしても、「半沢直樹」風のドラマになってしまうのかもだけど・・


ナレーションまでもが、「半沢直樹」のドラマと同じ、山根基世さんでした。




ここまで、「半沢直樹」と同じでは、観てるほうとしては

「半沢直樹」のイメージが強すぎたので、もう少し変えて頂ければと感じましたね。



「ルーズヴェルト・ゲーム」自体は、とても楽しませて頂いております。


今後の展開を楽しみにしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

田代まさし 獄中 病死 マジ? [芸能]

田代まさしが獄中で病死という記事を読んで、「えっ?」と思い
この記事を書いています。



田代まさしさんは面白かったですね。当時のが・・

志村けんと一緒にコントしてましたよね。


ラッツ&スターのメンバーで、つまり歌手なのに、
お笑いのセンスあるなぁ~って、思ってよくテレビを観て笑ってましたね。


当時は、作詞家としての作品があり、小泉今日子さんのが楽曲を手がけていたようです。。


たしろまさし.jpg

田代まさしはラッツ&スターのメンバーの中ではお笑い担当で

後に、志村けんにそのお笑いセンスを見出されて、

「ダジャレの帝王」「ギャグの王様」「小道具の天才」と呼ばれるようになり、

田代まさしという名前の入ったゲームまで登場するようになりました。


その後、映画監督としても活躍し

「実録やくざ抗争史 LB熊本刑務所」という作品を残しました。




音楽の仕事もお笑いの仕事も全て順調でした。



しかし、2000年の9月に運命が一変しました。



東急東横線都立大学駅構内で、帽子、サングラス、マスクという姿で
女性の下着を盗撮しようとしている所を見つかり、通報された!

その人物が田代まさしだった。


そして、テレビリポーターに盗撮した理由を聞かれて
「ミニにタコができる」というタイトルのギャグ映像を作ろうとしていた」と
意味のわからない言い訳をしていた。

その時の映像が残っている。




このときは、罰金5万円となり、芸能活動を一時休止することとなった。



しかし、志村けんに復帰できるよう働きかけてもらい、また、元のように
ゴールデンタイムのお笑い番組に出られるようになった。



しかし、2001年の12月に、男性が入浴するところを覗いたということで、 軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕となった。

このとき、更に、覚醒剤所持と使用容疑で再逮捕され、所属事務所との契約解除となった。


懲役2年、執行猶予3年の判決となった。


その後、Vシネマの監督として復帰し、テレビにも復帰が検討されるようになりかけたとき、
Uターン禁止の路上でバイクに乗った学生との人身事故を起こし、テレビ復帰は白紙になった。



更に、2004年9月
またもや、覚醒剤所持と刃渡り8cmのナイフ所持で現行犯逮捕された。そして、懲役3年の実刑となった。




刑期を終え、出所後、ブログを開始した。


ネット上では、田代まさしのことを「神」と呼ばれるようになり、話題を集めた。



田代が会見に出たときの映像が残っている。





2010年に、ポリ袋に入れたコカイン所持が発覚。逮捕となった。

たしろまさし2.jpg

何度も懲りない田代まさしに、世間はどう対応していいのか??

もう誰も相手にしないという感じか・・




そして、その後、2回目の懲役となった。

刑務所で病気になり、死亡したという記事を見つけた。



しかし、情報は関係ないようだった。


2010年のコカイン所持で逮捕された直後、
田代まさしはゲッソリと痩せこけ精気のない姿だった。





その姿の印象が強く、世間ではいつ死んでもおかしくないような・・
と思われてしまったのかも知れません。



田代まさしは現在も服役中で、刑期が終了するのは、2015年になる予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈 ハイタッチ商法 ファン不満続出! [芸能]

「天使すぎるアイドル」という、うたい文句で、橋本環奈という女の子が突然現れた。
アイドルグループ・Rev. from DVL のセンターが橋本環奈だ!


Rev. from DVLというアイドルグループのメジャーデビューシングル「LOVE-arigatou-」が
今月16日に発売された。

はしもとかんな.jpg


このCDを買うと「ハイタッチ券」が付いてくる。

Rev. from DVL のメンバーは13名だ。


CDに同梱されている「ハイタッチ券」はメンバーの誰かの名前が書かれていて

その書かれた名前のメンバーとハイタッチが出来るというルールになっている。


橋本環奈とハイタッチしたいと思っているファンはたくさんいるだろう。


しかし、CDに入っている「ハイタッチ券」に書かれている名前はひとつだけ。



橋本環奈とハイタッチしたければ、メンバーは13名なので、確率1/13なのだ。


13枚のCDを買わないと、橋本環奈とハイタッチ出来ない計算になる。



CDを買ったファンから、不満が続出している。

そのハイタッチ会のイベントは、15日に福岡からスタートした。



16、17日は都内で行われ、18日はまたまた福岡。

そして、19日は大阪で行われる。



ネットではその不満の声が多くあがっており、

橋本環奈とハイタッチしたくてCDを買ったのに、開けてビックリ!

個人名が書かれていたのだ。



確率では13枚買えば、橋本環奈のハイタッチ券が手に入る計算になるが

必ず、そうなるという保証はない。


AKB48の場合は、ライブ後にメンバー全員とハイタッチ出来るのに

橋本環奈ひとりだけ、ハイタッチするには、CDを13枚以上も買わないといけない・・


このような多くの不満が続出している。


このイベントに集まるファンの多くは、橋本環奈目当て。


目当てではないメンバーとハイタッチしてガックリしている中高生も少なくないようだ。


AKB48の総選挙もそうですが、このCDに着いている、くじ引きのような商法に

Rev. from DVLのバックアップを行う吉本興業に対して、怒りをあらわにしているようです。



橋本環奈がセンターとして引っ張っているRev. from DVLのデビューだが、

このハイタッチ券付き商法のせいで、イメージダウンしてしまいそうな予感がありますね。

はしもとかんなひとり.jpg



橋本環奈の「天使過ぎるアイドル」という、うたい文句も 「天使過ぎる」という言い方に反感を持っているひとも多いようです。


「どこが天使過ぎるの?」 「どこにでもいる女の子」 「別に特別可愛いくもない」


こんな風に思っているひとも少なくありません。




せめて「天使のようなアイドル」くらいにしておけば良かったのではと思ってしまいます。

もしくは「天使になりたいアイドル」とかね。


それを・・「天使過ぎる」とか言い出すと、

「どこが天使過ぎるねん!」と思いたくなるもんですね。



これから先行きが不安な、橋本環奈さんですが、

橋本環奈のプロデュースは失敗したのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大人AKB 合格者 専業主婦美人!【動画】 [芸能]

大人AKBの応募者って、5000人もいたんですね。

その大人AKBの候補者で合格が予想されていた、元モーニング娘の市井紗耶香が
合格するものとばかり思っていましたが・・・

一般人の中から選ばれたみたいですね。

2児の母で専業主婦の塚本まり子さん(37)に決定したようですね。

つかもとまりこ.jpg

とても魅力のある女性ですね。

舞台での挨拶は緊張されてたみたいですが、声も素敵です。


8月31日までの期間限定のようですが、ファンが出来ちゃいそうですね。


大人AKBとしては、8月31日までかも知れないですが、

どこかの芸能事務所が放っておかないかも知れませんね。


大人AKB募集ってことで、かなり話題になっていたし、

合格者発表ということで、塚本まり子という名前も一気に有名になりました。


この、大人AKBの応募者で、最高齢は82歳だったみたいですね。

最終選考の最高齢は51歳だったみたい。

どんな素敵な熟女さんか、見てみたかったなぁ。


最終合格者だけしか見れないのは、ちょっと残念かも。


合格者の塚本まり子さんは、江崎グリコ『パピコ』のCMや
ライブ活動もするみたいだし。


8月31日までは、家事出来そうにないですね。

旦那さんや、お子さんも、しばらくは相手してもらえないかもですね。



どんな、ライブになるのか楽しみです。

本人の塚本まり子は、一生の想い出になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キスマイ藤ヶ谷!男前 プロ意識! [芸能]

ジャニーズのSMAP、嵐に続く、Kis-My-Ft2。

いや、もう既に追い越しているかのようだ。


キスマイのメンバーの中でも、一際キラリと光っているのが、藤ヶ谷太輔だ。


ドラマの印象というのもあるが、クールで不良っぽい雰囲気を持っている。

ところが、その顔が一転して笑顔がこぼれると、女性の心を掴んでしまう。


ふじがや.jpg


同年代の女の子の心を掴んでしまっているのは勿論だが、
熟女受けする顔立ちであることも確かだ!



おまけに、歌唱力にも優れている。

ハモリパートに藤ヶ谷くんが加わると、何ともいいムードのハーモニーだ!


藤ヶ谷くんの情報として、後輩達の面倒見もいいということだ。

面倒見というよりも、溺愛しているとのこと。



クールな目線から、笑顔の切れ長の目に変わるとき、
自分だけを見てくれているという気持ちにさせてしまい
ファンの心を掴んで離さないようだ。

藤ヶ谷くん自身が自分の動きが客観的に
どういう動きをすれば良く見えるのかを知っている。


それは、鏡の前、カメラの前で何度も練習を重ねているのだろう。

動きの速いダンスのあとに、スローで艶やかなダンスに変化する。


藤ヶ谷くんは、セクシーなダンスが得意なんだと思う。

というよりも天性のものなのかも知れない。


また、キムタクをメンターとして捉えているからとも思える。

今の藤ヶ谷くんは、当時のキムタクに近いものがある。


男のカッコよさを、よりカッコよく魅せる方法を熟知しているかのようだ。



更におとなのカッコよさを魅せてくれるのではないだろうか。


今後の藤ヶ谷くんの活躍に期待したい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

半沢直樹 白紙は中止!必ず放送する! [芸能]

昨年、大ヒットしたドラマ「半沢直樹」

最終回には42.2%の視聴率を記録した。


最終回では、主人公の半沢が頭取に出向を命ぜられる。

このまま「半沢直樹」が終わるとは思えない最終回だったので、
視聴者は続編を期待している「半沢直樹」ファンは多いはず。

はんざわ.jpg

堺雅人が

唐沢寿明主演のドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」にプライドを傷つけられ・・って

日本語がおかしくないですか?


堺雅人が「ルーズヴェルト・ゲーム」というドラマにプライドを傷つけられた?

どうも、意味がわからんなぁ~


ま、いいか

とにかく、堺雅人はTBSに対して、怒っているということやな?



それで、TBSが堺雅人に何やって言うてんねん?



同じ「日曜劇場」で池井戸潤の書いた小説をドラマ化するというのが気に入らない?

あ、そういうことか。
だんだん、わかってきた。


主演は唐沢寿明で、そのドラマに「半沢直樹」に出演していた
大阪西大阪支店の石丸幹二も出演している。

それも、気に入らんのかな?

その「ルーズヴェルト・ゲーム」といドラマの制作スタッフは
「半沢直樹」と同じというのも、堺雅人としては
気分悪かったというのかな?


堺雅人の所属する、田辺エージェンシー幹部に取材したら
堺雅人も「半沢直樹」の映画化は「興味ない」ということを言っているらしいが・・


そういうことって、堺雅人のプライドを傷つけたことになるのかな?

堺雅人を使いたい、オファーがあるということは
堺雅人にとっても、有難い話なんじゃないのかな?



TBSが、「半沢直樹」を制作したことで、いろいろ学ぶことも出来ただろうし
同じ制作スタッフが、同じ路線かもしれないけど、
そんな作品を作ろうとするのは当然だと思う。

===================================================
TBSが「半沢直樹」と同じ制作スタッフを使って、同じ作家の作品を使う。
それを堺雅人としては、いい気分じゃない。
===================================================

堺雅人はプロの俳優なんだから、そんなわがまま言ってはいけないと思うけどね。

と言うよりも、堺雅人がそんなコメント出すとは思えない。




出回ってる、記事っていうのは結構、胡散臭いと思うなぁ



この文章がまた、さらに、胡散臭い。

====================================
ただし「視聴者が強く望むなら、いずれ続編もありうる」という話もしていた。
また、TBSの意向も尊重する姿勢を見せていた。
====================================

「半沢直樹」は続編は作らないと書いておきながら
この一文で、すべて否定している。

結局、「半沢直樹」の続編は作られると思うが・・


「続・半沢直樹」の制作することが決まりました。という
記事が出たら、このブログ記事に戻ってきてください。



僕の予言は当たりましたねと。。。



最近のニュース記事って、いい加減な内容が多いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。