So-net無料ブログ作成

遠野なぎこ 交際2ヶ月で入籍 ミヤネ屋 【動画】 [芸能]

結婚して、わずか2ヶ月で離婚という実績のある、遠野なぎこが再婚した。

その後、恋の噂もなかったが、
遠野なぎこに真剣交際をしているという情報が入ってきた。

弁護士に依頼し、「婚前契約書」なるものを作成し話題にもなっていて
年明けには結婚という報道がされていた。

しかし、年明けではなく、既に年末に破局しており、
恋愛バラエティー番組「内村とザワつく夜」の番組放送中に
ボロボロと涙を流して、破局していたことを暴露したことが話題になった。


そして、今回の入籍だ!

3月から交際が始まったということだが、お相手は・・

神奈川県出身
血液型 A型
バーの経営(11年目)
元プロボクサー(現在は指導者)
婚姻歴なし
39歳

かなりのイケメンということだ。


3月5日に知り合い、5月5日に入籍。

わずか2ヶ月の交際で結婚した。


そんな、入籍ホヤホヤの遠野なぎこが「ミヤネ屋」に生出演。


笑顔いっぱいで中継で登場した。

なぎこ.jpg

番組ではふたりで婚姻届を提出するVTRも放送されたが、
旦那さんは一般人であるため、顔出しはしていない。


遠野なぎこが結婚を決めたのは、19年間苦しんできた摂食障害がピタっと止まったことだとか。

その男性と交際し始めた頃から、それが改善されたということで
自己分析したところ、彼といると「安心している」と感じたからだそうだ。


精神薬を服用しているということなので、「すぐに子供は無理」と話している。

入籍したというものの、現在は別居しているという。


とは言っても、お互いの家は10分くらいの距離なので、泊りにも行っている。

毎日、会っているようだ。


結婚していても「恋人夫婦になりたい」と語っている。

しかし、ネットでは『もって1カ月』『確実に離婚する』などと噂されている。

また、「懲りないな」「どうせまたスピード離婚だろ」という、冷たい反応だ!


遠野なぎこさんは、放送中もずっと笑顔のままで、幸せそうでした(#^.^#)

遠野なぎこさんが出演した「ミヤネ屋」動画



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK地震中継 「地震なんかないよ~」東森美和 動画 [社会]

5月5日早朝、関東地方に地震発生!

マグニチュード6.2 震度5弱

その地震直後、東京表参道からNHKが中継を行っていた。



表参道の交差点で信号機は通常通り作動していることを中継。

カメラが左にパンしたところに、女性が映りこんだ。


その女性はカメラに向かって「地震なんかないよ」と指をさして叫んだ!



地震直後のNHK中継に「地震なんかないよ」という女性に唖然・・

じしんなんか.jpg



しばらくすると、音声が途絶え、映像のみとなった。



その女性は誰なのかということがネットで話題となり・・


モデルの東森美和という女性が、自身のブログで

「大変お騒がせしまして申し訳ございません」と謝罪している。


現在のところ、彼女がその女性であると思われる。






その東森美和のブログ(アメブロ)のプロフィールを紹介する。


自己紹介

初めまして、
タレントの東森美和(ヒガシモリ ミワ)です。
またモデルのお仕事は美羽(ミワ)で活動しています。

年齢は1991年7月2日産まれの22歳です。(2014/5現在)


1999年に8歳で関西でモデルデビューし、
主にスチールやCMなどで活動。

高校を卒業後18歳で上京し
20歳の時に事務所をやめフリーランスに転向。
現在はフリーモデルとして活動中。
芸歴は2014年で15年目に突入しました。

タレント活動は東森美和、モデル活動は美羽

◆◆◆プロフィール◆◆◆

タレント名 : 東森美和(ヒガシモリ ミワ)
モデル名 : 美羽(ミワ)
美羽Facebookページ
所属事務所:なし(フリーランス)
生年月日 : 1991/7/2
星座 : 蟹座
血液型 : O型
出身 : 大阪
身長 : 158cm
B : 80cm / W : 58cm / H : 84cm / S : 22.5-23cm
趣味/特技 : ジャズダンス・カラオケ・旅行・洋楽、洋画鑑賞



果たして、本当に彼女が「地震なんかないよ~」の女性なのだろうか?


その映りこんだ映像はこれだ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

渡辺直美 芸能活動休止!NY行きのきっかけとなった動画 [芸能]

お笑いおデブ芸人の渡辺直美さんが、芸能活動を休止するという。

あまり知られてはいないようですが
渡辺直美さんは、父が日本人、母が台湾人のハーフ。

幼い頃の両親が離婚し、母子家庭で育ちました。

勉強は苦手で、高校を受験しましたが、不合格となり
ファミレスのアルバイトで貯め、NSCに入りました。

最初は「フレッシュライム」というコンビを結成するも方向性の食い違いで解散。
その後、ピン芸人としてデビューする。

2008年の「新春大売出し!さんまのまんま」で紹介され、
ビヨンセのものまねがきっかけで、一躍有名となる。


CMにも起用されるようになり、香港ドラマにも出演している。

年収はというと、推定4000万円と言われており、それを全て捨ててまで
何が渡辺直美をそうさせたのか?

わたなべなおみ.jpg

それは、2013年10月9日に放送された
『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』

渡辺直美さんがニューヨークでのショーの出演がきっかけだったのでは?


そこでは10年の経験がないと出演させて貰えないところを
特別に出演させてもらったというもの。


飛び入り出演のうえ、ショーのトリとして登場することになった。

もう、うけないわけにはいかない!



例のビヨンセのものまねだった。

ビヨンセの口パクを始めた渡辺直美に静観する観客。


しかし、今まで黙って観ていた観客は総立ちの大盛り上がりとなった!

ショーが終わると拍手喝采!


渡辺直美がショーを終えたあとも鳴り止まない拍手に
再び登場すると、観客の歓声と拍手が鳴り止まない!


渡辺直美さんは、本気でニューヨークで自分がどこまでやれるのかを 試したいというのが本音ではないだろうか?



放送された動画はこれだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メイジェイ 仕分け 26連勝で負け!サラ・オレインの歌声 [芸能]

5月3日に放送された、関ジャニの仕分けで

26連勝の May J. が遂に負けてしまいました。


結果が先にわかっていても、この対戦は見ものです。



サラ・オレインは、May J.の持ち歌である「Let it go」で対戦しました。

サラ・オレインも美しい女性で、歌声も May J.に負けず劣らずですね




サラ・オレインの経歴(ウィキペディア引用)

5歳からヴァイオリン教育を受け、
6歳よりシモン・ゴールドベルクの高弟であったペリー・ハートの下で学んだ。

ハートの死去まで(2002年)教育を受け続け、
彼女の最後の弟子であった。13歳からワンダ・ウィウコミルスカの指導を受ける。
ヴァイオリンを学ぶかたわら、14歳より声楽のレッスンを受ける。
3オクターブを超える音域を持つ。
在学期間に多くの音楽コンクールに参加し、優勝を修めた。






May J. も

アナと雪の女王の主題歌「Let it go」を唄いました。


唄う前に、どこに注意して歌うのか?という質問に対し

May J.は

「何も気にせずに、今日はバー(音程グラフ)も見ないで歌いたいです。
 バーを見てしまうと、合わせようとして
 幅が狭くなってしまうので・・
 自分を苦しめてしまうので・・
 今日は何も気にせずに、思ったままに  ありのままの自分で歌いたいなと思います



無敗の歌姫の意気込みをお願いします。

「本当に悔しい想いをたくさんしてきて、
 自分らしい歌を唄えなかったので、
 今日は本当に、ここがライブ会場だと思って・・  お客さんの前で、しっかりと気持ちを込めて歌う  楽しんで、今日は歌いたいなと思います


May J.が歌いだす前に、発生練習をしている場面がありましたが
その発声練習でも、やっぱり、May J.はうまいなぁ~って思いました。





仕分けは完全に機械的な判定で採点されますが

個人的にはMay J.のほうが、サラ・オレインよりも勝っていたと思います。

機械には判断出来ない、声の滑らかさと美しさ、そして表現力。

めいじぇい2.jpg

やっぱり、May J.が全てにおいて素晴らしかったと思います。

May J.がこの番組に出なくなるのはとても残念です。


でも、26連勝は誰にも破るとこが出来ない、大きな記録だと思います。

これからも、May J.の活躍を楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

草野仁 Twitterに書かれた 怒りの店名 [芸能]

草野仁さんが、日テレのバラエティー番組「行列のできる法律相談所」で
自分に対して書かれたTwitterの内容に激怒されてましたね。

どういうことで怒ってたのかと言うと・・

草野さんが関東地方に台風が接近しているということだったけど
家族で食事をしようと、行きつけのお店に電話をしてみた。

台風が接近しているということは、お店側でもわかっていることだったが
念の為、電話で確認すると、「大丈夫、やってます」という返事が返ってきたので
そのお店に出掛けて食事をした。

その後、草野さんの友人から電話が掛かってきて
「(草野さんのことが)Twitterに出てる」という連絡だった。

くさの.jpg


そのTwitterは、
さっき食事をしたお店のアルバイト店員の女子大生がツイートしたものだった。

女子大生が書いた内容は次の通りだ!

「帰れると思ってたら突然お客が来た。やってきた草野仁はいったい何考えてんだ」

「このすごい中、草野仁 来たんだけどどう思う?
 マジあいつ馬鹿なの?超空気、読めねえじゃん!
 おかげさまで、あたしはピークん中、帰宅中なんだけど!あのじじい恨む!」

番組でこのことを話した草野さんに、みんなが「ひどい!」と・・


草野さんは、このTwitterの記事の内容を見て、「しばいたろか!」と思ったようです。


その後、そのお店から電話が掛かってきて、「申し訳ございませんでした」と謝罪があったとのこと。


さて、そのお店というのは、どのお店なのでしょうか?

草野さん、行きつけのお店ということですが・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。