So-net無料ブログ作成

剛力彩芽 Mステ あなたの100の嫌いなところ 口パク [芸能]

2013年7月5日に剛力彩芽がMステ初登場!
デビュー曲「友達より大事な人」まずは、Mステ動画を観てください。
動画が2つありますが、下の動画です。
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-8958.html

歌い出しから、大きく音を外し、曲の途中からCDの音源に切り替わるという
Mステ始まって以来の珍事が起きた。

このMステ出演で唄ったことがきっかけで、剛力彩芽は
多くのニュース記事、ブログ、Twitter、フェイスブック、その他モロモロ・・
散々、悪口を書かれてしまいました。


剛力彩芽のMステでの歌があまりにも酷かったとか

三半規管を傷めてしまうとか

放送事故レベルぅ~~~とか

散々なことを書かれました。



そのMステ出演後、「とにかく緊張した」と・・
生放送なので、余計に緊張したのでしょうね。


現在も、そのMステ出演動画が動画サイトに投稿されては削除される
ということが繰り返されています。



そして~~~

剛力彩芽の「あなたの100の嫌いなところ」がリリースされた。

ごうりき.jpg

その曲でMステ再登場するのです!


2014年2月28日がそのXデーとなる。


今度はちゃんと唄うのか、最初から口パクでいくのか?

それが、もの凄く注目されています。


録画の準備はOKですか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

濱口優 アッキーナ 元カレ 玉森裕太 [芸能]

2月27日発売の女性セブンがよゐこ濱口優とグラビアアイドルのアッキーナの
熱愛がスクープされた。

しかも、18才という年の差カップルということで話題になっている。

濱口のモテぶりは半端ない!
噂になったお相手はというと誰もが羨む超カワイイ有名タレントばかりだ。

小倉優子、倉科カナ、本田みずほ、榎本加奈子、小沢真珠、上原さくら、内田有紀。


そして、今回、スクープされたアッキーナだ!


ふたりは帽子の大型のマスクをして、頻繁にデートしているようだ。

東京ディズニーランドへは10数回ふたり行ったと明かしている。


お互いの事務所も、本人からの報告を受けているという。

お互い共通の友達などとも、一緒に食事に行ったりしているということなので
誰もが公認カップルとなっているようだ。

はまぐちアッキーナ.jpg


おまけに、いいともで、濱口は「付き合っています」


いいとも よいこ濱口さん「付き合っています!」  投稿者 oozawasatoru

ところが、ここで心穏やかではなと思われるひとがいる。


それは、Kis-My-Ft2の玉森裕太のことだ。

たまもり.jpg

玉森とアッキーナは、同じ日出高等学校の同級生だった。

在学中にはお揃いのペアリングのことが知られていたり、
まわりから熱愛のうわさが立っていた。

ふたりで一緒にいるところを目撃されたりなど・・


しかし、その後破局したと言われていたが、2012年には復縁という噂も浮上していた。



その玉森と濱口は「いきなり黄金伝説」では、ペアでサバイバルに挑戦したり、
「キス濱ラーニング3」で今も共演中です。

玉森は濱口のことを師匠と呼んで慕っている。


それが・・

アッキーナは玉森の元カノなのだ。

師匠である濱口と玉森は気まずいんじゃないか?と心配されている。




濱口優と玉森裕太が共演している「キス濱ラーニング3」

キス濱ラーニング3 20140210 投稿者 oozawasatoru


濱口とアッキーナの熱愛はまだ始まったばかり・・

このふたりをしばらく温かく見守ってあげようではありませんか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

剛力彩芽 コメント 批判 多い [芸能]

剛力彩芽さんの記事がYAHOOの掲載されると、ものすごいスピードで
コメントが書き込まれる。

どんなことが書き込まれているのか、読んでみると・・


がおがお.jpg


マスコミさん、そっとしておいてあげて下さい。

叩かれると分かっていても、踊り続ける精神力はすごいと思うよ

うーん、ダサい。

ごり押し剛力さんには悪いが正直に言わせてもらいます。ブス!

誰も見たくない最強のダンスw

終わってる。


殆どが批判コメント・・





今のコメント数は787件。

批判と言えど、すごい数です。


剛力彩芽さんの記事が掲載されると、書き込みたくなるのでしょうね~~。








ところが・・

このコメントの最初の方を読んでみると




CDかおかっな

手足がながくてかわいいと思うけど

ダンス自体は見てて面白い

ステキですね。なぜ国民的アイドルになったかよくわかります。

ゴメ・・ちょっと好きかも・・



剛力彩芽さんを応援してるひとの方が多いんですね。


批判コメントも気になるってことだから、コメントの内容は気にせず頑張ってください(^_^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

たけしのみんなの家庭の医学 腸 脳 排尿機能 若返り [医学]

老化は外見だけでなく、内部も進んでいるのです。
内蔵も老化が始まっている。

でも、老けてしまった身体を若返らせる方法があるのです。
その方法を大公開します。

3人の名医が若返りの最新医療を大公開!
長引く身体の不調を解決する方法をお伝えします。


名医が診断

若返り&長生きできる!3つの悩み解決SP

のうのわかがえり.jpg

1.腸の若返り

 腸が老化すると・・・便秘や下痢になりやすくなります。

 腸を若返る方法とは?

 
 腸の中のガスの量を減らせば腸は若返ります。

 ってどういうこと?


2.脳の若返り

 昨年12月、衝撃的な事実が発表された。

 認知症患者が20年で6倍になったということ。

 その患者数は推定、550万人。

 特に多いのが、アルツハイマー型認知症だ。


 ところが、ある一人の医師が画期的な認知症予防の研究結果を発表しました。

 その研究結果とは?


3.排尿機能の若返り

 頻尿や尿漏れなど、加齢と共に増える尿トラブル。

 その中でも高齢化と共に急増しているのが・・

 夜間頻尿。

 夜間頻尿とは、就寝中に1回以上、トイレに起きる状態。


 この夜間頻尿の推定患者数は、約4500万人。

 
 夜間頻尿に更なる警鐘を鳴らす名医がいるのです。

 
 その夜間頻尿を改善する秘策とは?




詳しく知りたいひとは動画をご覧ください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

どてらい男 西郷輝彦 動画 [芸能]

1974年9月3日放映分です。

40年前のものです。いやぁ~~~懐かし過ぎて涙が出そうです。
こんな貴重な映像が残っていたんですね。

笑福亭松鶴と西郷輝彦。

西郷輝彦と田村亮

西郷輝彦と梓英子

西郷輝彦と高田次郎。

モーやんの喋り、セリフ、セットも含めて、こんな感じだっただと思いながら観ておりました。

時間にして8分足らずの動画なので、もっと観たいと欲が出てしまいます。



他に誰か、どてらい男の映像を所有されているから、
是非とも動画のアップをお願いしたいと思います。


噂によると、このどてらい男をはじめ、花登筐作品のほとんどが残されていないようです。

関西テレビ所有のものでしたが、8ミリ?16ミリ?のテープに記録していた映像は
全て上書きしてしまって、現在は残っていないようです。

なので、原本が残されていないので、ビデオ化することも出来ないということです。

どなたか、花登筐作品を録画されているかたは動画のアップロード・・

いえいえ、関西テレビへ動画をお渡し頂けないでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

どてらいおとこ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バリ島 高橋祥子 行方不明 その後 [事故]

バリ島沖でダイビングを楽しんでいた日本人7人のダイバーが
ダイビング中に強い潮流に流され、行方不明になった。

7人が行っていたダイビングは「ドリフトダイビング」と呼ばれる方法で
潮の流れに乗って水中を移動するというダイビングを行っていた。

天候が急変し、船長がダイバーの位置を見失ってしまった。

船長は燃料が少なくなってしまったことに気づき、
近くのレンボンガン島で給油した。

その後、ダイバー達を捜索したが発見出来なかった。

とう.jpg

その後、5人のダイバーはペニダ島南岸で発見された。

遭難した7人は最初、一緒に海上で遭難したことを認識し
手をつないで、慌てないよう励ましあった。

その後、二人は大波ではぐれてしまった。

5人は遭難した海域より20キロ離れたペニダ島南岸に流された。
5人は足ひれに雨水を溜め、それを分けあって飲み、生命をつないだ。

そして、一名の女性が遺体となって発見された。


もうひとりの高橋祥子は依然として、不明。

懸命な捜索が行われたが、2月20に高橋祥子さんの打ち切られた。


広域であるため、捜索は困難となったため、捜索が打ち切られた。



高橋祥子さんが一日も早く、発見されることを祈っております。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【速報】佐村河内守 その後 [芸能]

佐村河内守氏は全ろうでありながら、交響曲(HIROSHIMA)を作曲し
その曲が国内のCD売上1位となった。

全ろうのひとが、旋律を譜面に書くには、絶対音感の能力がないと出来ない。
しかも、寸分の狂いもなく絶対音感の能力が備わっていないと出来ないのである。

おまけに、単音を譜面に表現するだけでなく、
和音(複数の音階)が同時に発生したものを表現出来る能力が必要である。

交響曲というのは第1楽章~第4楽章から構成される。

クラシック音楽芸術の最高峰と呼ばれるのが交響曲である。


その交響曲が日本のポピュラー音楽を抜いて、1位となったのも素晴らしいことであるが
それを作曲した人物が全ろうであるということが、発売直後から話題となっていた。


音楽史上、偉大な作曲家、ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンは難聴であり
後に全ろうとなったにも関わらず、多くの楽曲を作曲した。


佐村河内守氏も全ろうでありながら、交響曲を作曲したことが話題となり、
現代のベートーヴェンと呼ばれるようになった。

さむらこうち2.jpg

しかし・・


2014年2月6日、佐村河内守氏のゴーストライターをしていたということを
新垣隆氏が謝罪会見した。


佐村河内氏は全ろうではなく、耳が聞こえていて、
佐村河内氏が提供してきた楽曲のすべては、新垣氏自身が作ったものであると・・


新垣氏は、その謝罪会見後、桐朋学園大の非常勤講師として勤めていたが
自身の希望もあり、同大学を辞職した。


佐村河内氏自身も謝罪会見を開く予定ではあったが、 顧問弁護士の全員が辞任してしまった為、現在は謝罪会見を行う予定はないようだ。

佐村河内氏はマスコミに謝罪文を提出。 「3年くらい前 から言葉が聞き取れる時もあるまで回復していました」  という事を明らかにした。

佐村河内さんの聴覚について、 新垣隆氏の謝罪会見では 「初めて会った時から 耳が聞こえないと感じたことはない」と証言していた。

とまぁ、すべてにおいて怪しい佐村河内という人物。

自分が作曲した楽曲のすべては佐村河内氏ではなく、 すべて、新垣隆氏が作ったものであるということがわかった時点で 佐村河内氏のすべてが嘘としか思えない。

テレビで報道された佐村河内氏のドキュメンタリー番組 NHKスペシャル「魂の旋律~音を失った作曲家~」

そしてもうひとつ


金スマでも佐村河内氏のことが紹介された。

このふたつの番組では、佐村河内氏が全ろうにもかかわらず 流暢にペラペラと話している。

全ろうのひとであった場合、自分の声も聞こえないのであれば こんなに流暢に話せるものだろうかと疑ってしまう。

いくら後天的であっても、絶対音感があっても、こんな話し方は出来ないと思う。


しかも、金スマで稲垣くんと話している話し方についても非常に疑わしい。

「僕は耳が聞こえないので、  外の音に頼って作曲するということがないじゃないですかぁ~」

この、ないじゃないですかぁ~ という話し方。

こういう話し方というのは、ごく最近の話し方であって、 そういう話し方をしているひとに影響されて話す話し方だと思う。

であるにもかかわらず、佐村河内氏は現代風の話し方で話していた。


35才の頃に全ろうになったひとの話し方とは思えない・・


佐村河内氏が謝罪会見をしたいと言っているようですが、 佐村河内氏は眩しい光は耳鳴りや体調に影響するようなので 明るいところは避けていて、自宅にも光が入らないように黒いカーテンがひかれていた。


その佐村河内氏が謝罪会見をすることが出来るのか?


謝罪会見となれば、猛烈なカメラのストロボ攻撃に遭うことは避けられない!

まぁ、猛烈なストロボに、どんな反応をするのか見てみたい気もするが そもそも、その光に影響する耳鳴りや体調の変化というのも、疑わしい。


耳も悪くなければ、耳鳴りも無い。

光による体調の変化も無いと思われるが、どうなんだろう?

公の場所で、ちゃんと謝罪会見を開いて、「すべて何もかも嘘でした」と 言って、土下座して、世間に詫びればいいのではないかと思うが、どうだろうか。

そして、もうひとつ。

佐村河内という名前は本名ではなく、

朴信守 というようだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

浅田真央 感動 フリー 動画 [スポーツ]

3才からバレエを習い、5才の頃、姉とスケート場に遊びに行ったのがきっかけで、
スケートの世界に入る。
そして、フィギュアスケートクラブに入会する。

12才の頃、全日本選手権に初出場し、あっと驚く演技を観せた。
ほんの少し、回転が足りなかったが、見事なトリプルアクセルを披露する。

その後の、3回転-3回転-3回転の連続技を観せ、ニッコリ笑う浅田真央。

この頃、浅田真央は、まだ12才なので、ノービスだった。
ノービスというのは、ジュニアの下のクラスである。

しかし、浅田真央は特別推薦でシニアの全日本選手権に出場した。

その頃の記録がある。
浅田真央の堂々とした演技だ。

この大会で、浅田真央の名前が日本中に知れ渡ることになるのた。
将来が非常に楽しみだとコメントされています。






今大会のショートプログラムで冒頭にトリプルアクセルに挑んだが、惜しくも転倒した。

その為、順位は16位となり、
インタビューでも浅田真央は「何もわからない」と答えていた。
表情も固くかなり落ち込んでいるように伺えた。


そして、一夜が明けて、フリーの演技だ。

まおちゃん.jpg

フリーでも冒頭にトリプルアクセルに挑んだ。
浅田真央、復活!
完璧な演技で自己最高得点となり、最初から最後までとてもとても綺麗な演技だ。

演技が終わり、泣き顔になった浅田真央。

観ているほうも、泣きそうになってしまった。

浅田真央の演技に世界が感動した!とても素晴らしい演技だった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央 16位 無慈悲なインタビュー 動画 [スポーツ]

ソチ五輪フィギュアスケートの女子ショートプログラムを終えたばかりの浅田真央に
インタビュアーが無慈悲な言葉を・・

まお.jpg

「ちょっとまだ、私たちも気持ちの整理がつかないんですけれども・・」

浅田真央の演技に落胆したと言うようなインタビューに・・


「視聴者はどうしてあんなインタビューの仕方するの?」

「浅田真央の演技にがっかりした」とでも言うかのように聞こえてしまいますね。



とりあえず、そのインタビュー動画です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

香里奈 熱愛 台湾人 [芸能]

香里奈の所属事務所は、
「大人ですので、プライベートなことは本人に任せております」

(そんなこと、わかっとるわ!どんな相手か情報を仕入れたいから聞いとんねや!)

かりな.jpg

遠距離恋愛ですな。

とは言っても、かなりの遠距離。
ハワイと東京を行き来して、デートしているらしいですなぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。