So-net無料ブログ作成

遠野なぎこ 交際2ヶ月で入籍 ミヤネ屋 【動画】 [芸能]

スポンサードリンク




結婚して、わずか2ヶ月で離婚という実績のある、遠野なぎこが再婚した。

その後、恋の噂もなかったが、
遠野なぎこに真剣交際をしているという情報が入ってきた。

弁護士に依頼し、「婚前契約書」なるものを作成し話題にもなっていて
年明けには結婚という報道がされていた。

しかし、年明けではなく、既に年末に破局しており、
恋愛バラエティー番組「内村とザワつく夜」の番組放送中に
ボロボロと涙を流して、破局していたことを暴露したことが話題になった。


そして、今回の入籍だ!

3月から交際が始まったということだが、お相手は・・

神奈川県出身
血液型 A型
バーの経営(11年目)
元プロボクサー(現在は指導者)
婚姻歴なし
39歳

かなりのイケメンということだ。


3月5日に知り合い、5月5日に入籍。

わずか2ヶ月の交際で結婚した。


そんな、入籍ホヤホヤの遠野なぎこが「ミヤネ屋」に生出演。


笑顔いっぱいで中継で登場した。

なぎこ.jpg

番組ではふたりで婚姻届を提出するVTRも放送されたが、
旦那さんは一般人であるため、顔出しはしていない。


遠野なぎこが結婚を決めたのは、19年間苦しんできた摂食障害がピタっと止まったことだとか。

その男性と交際し始めた頃から、それが改善されたということで
自己分析したところ、彼といると「安心している」と感じたからだそうだ。


精神薬を服用しているということなので、「すぐに子供は無理」と話している。

入籍したというものの、現在は別居しているという。


とは言っても、お互いの家は10分くらいの距離なので、泊りにも行っている。

毎日、会っているようだ。


結婚していても「恋人夫婦になりたい」と語っている。

しかし、ネットでは『もって1カ月』『確実に離婚する』などと噂されている。

また、「懲りないな」「どうせまたスピード離婚だろ」という、冷たい反応だ!


遠野なぎこさんは、放送中もずっと笑顔のままで、幸せそうでした(#^.^#)

遠野なぎこさんが出演した「ミヤネ屋」動画





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。