So-net無料ブログ作成
検索選択

【ルーズヴェルト・ゲーム】ホームページに香川照之の名前が無い! なぜ? [芸能]

スポンサードリンク




4月27日から放送が始まった、「ルーズヴェルト・ゲーム」観ましたか?

前評判でも、いろいろと話題になっていたドラマだ!


放送前からわかっていたことだけど、キャストが結構、被ってる~



香川照之
かがわ.jpg


石丸幹二
いしまる.jpg


須田邦裕
すだ.jpg


宮川一朗太
みやがわ.jpg



「半沢直樹」に出演していた俳優さんが、4人も被ってましたね。

ちょっと、「半沢直樹」を引きずってるような気がしました。



「ルーズヴェルト・ゲーム」に、東京中央銀行常務取締役の香川照之さんを

キャスティングしてはいかんでしょう~~


「半沢直樹」の大ボス的な存在だった、香川照之さんを使うのは

違うドラマでありながら「半沢直樹」っぽ過ぎる。



おまけに、大阪西支店の支店長だった、石丸幹二も使っちゃいかんなぁ~




このドラマで、ちょっと気がかりなことがある!

番組ホームページの「ルーズヴェルト・ゲーム」を検索して貰いたい。
http://www.tbs.co.jp/ROOSEVELT_GAME/


このホームページの出演者に、香川照之さんの名前が無い!

おまけに、宮川一朗太の名前も無い!


これは、どういうこっちゃ?

忘れてるの?



ん~~~~、どうして、名前が載ってないんだろう?

不思議です!




ま、それはちょっと置いておいて・・



「半沢直樹」と、まだ被ってるところがある!

制作スタッフが「半沢直樹」と同じってことなので

どうしても、「半沢直樹」風のドラマになってしまうのかもだけど・・


ナレーションまでもが、「半沢直樹」のドラマと同じ、山根基世さんでした。




ここまで、「半沢直樹」と同じでは、観てるほうとしては

「半沢直樹」のイメージが強すぎたので、もう少し変えて頂ければと感じましたね。



「ルーズヴェルト・ゲーム」自体は、とても楽しませて頂いております。


今後の展開を楽しみにしております!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。