So-net無料ブログ作成

八王子 停電 原因判明! [社会]

スポンサードリンク




4月27日、午後8時25分頃に
八王子、日野市、多摩市などで停電が発生しました。

停電になったのは、31万世帯でした。

徐々に復旧はしているようですが、変電所のトラブルということで
詳しい原因がわかり次第、このブログでも更新していきたいと思います。


その停電の影響で、エレベータに閉じ込められたという通報が5件もあったそうです。

30分間ほどの間に非常電源を使用して、救助されたとのことですが、
予測もしない出来事に驚いたと思います。


今日、放送で、話題となっていたTBS系の「ルーズベルト・ゲーム」の放送が
予定されていたのに、観れなかったというひとも
多かったのでは?

予約録画していたひとも、電気が止まってしまっては、録画されないですよね?

ショックを受けているひとも多いんじゃないですか?

るーずべるとげーむ.jpg


ま、ネットで検索して、探して、観てくださいね~(#^.^#)


【八王子停電続報】
東京電力は、八王子市石川町にある南多摩変電所で、
変電所から家庭や事業所などに電気を送り出す際に使う「開閉器」と
呼ばれる装置に何らかの不具合が起きたとみて、
詳しい原因を調べているとのことです。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。