So-net無料ブログ作成
検索選択

法務省幹部 女子トイレ 盗撮 実名公表! [社会]

スポンサードリンク




法務省幹部 女子トイレ 盗撮 実名公表!


法務省内部の女子トイレで盗撮用にカメラを設置していたのが発見されたって・・

法務省の人間、何しとんねん!



そのカメラを設置していたのは、法務省の幹部職員で裁判官を務めたとこもある人物で

都迷惑防止条例違反容疑で警視庁に事情聴取されているとか・・

ほうむしょう.jpg


裁判官してたやつが、そんなことやってどうすんねん!


見つからないと思ってたのかなぁ?

見つかったら、法的にどうなるか、詳しいはずなんやけどなぁ~



そのカメラにはデータが残されているらしく、同庁で解析してる・・

同庁?


そんなことしたら、同じ職場で働く女性の盗撮シーンを見るということなのか?


警視庁に引き渡して、警視庁で確認して貰えばいいのではと思うけど・・




それから、腑に落ちないのは、そのカメラを設置した男の名前が公表されて無いってこと!

公務員は名前を公表しないってのは、おかしいと思うけど、どうなんや?


名前も家族構成も全部、公表すればいいのに。



国家公務員だから、公表しないんだろうか?


それって、差別じゃない?



TBSの関連会社の派遣社員が、同じように女子トイレに携帯カメラで盗撮して
実名をバッチリと、各マスコミに報じられて、
逮捕後に懲戒解雇になってる。



この法務省の裁判官もしたことのある、50歳のおっさん

なんで、名前を公表しないんや!



公務員だろうが、裁判官だろうが、名前を公表すべき!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。