So-net無料ブログ作成
検索選択

キスマイ藤ヶ谷!男前 プロ意識! [芸能]

スポンサードリンク




ジャニーズのSMAP、嵐に続く、Kis-My-Ft2。

いや、もう既に追い越しているかのようだ。


キスマイのメンバーの中でも、一際キラリと光っているのが、藤ヶ谷太輔だ。


ドラマの印象というのもあるが、クールで不良っぽい雰囲気を持っている。

ところが、その顔が一転して笑顔がこぼれると、女性の心を掴んでしまう。


ふじがや.jpg


同年代の女の子の心を掴んでしまっているのは勿論だが、
熟女受けする顔立ちであることも確かだ!



おまけに、歌唱力にも優れている。

ハモリパートに藤ヶ谷くんが加わると、何ともいいムードのハーモニーだ!


藤ヶ谷くんの情報として、後輩達の面倒見もいいということだ。

面倒見というよりも、溺愛しているとのこと。



クールな目線から、笑顔の切れ長の目に変わるとき、
自分だけを見てくれているという気持ちにさせてしまい
ファンの心を掴んで離さないようだ。

藤ヶ谷くん自身が自分の動きが客観的に
どういう動きをすれば良く見えるのかを知っている。


それは、鏡の前、カメラの前で何度も練習を重ねているのだろう。

動きの速いダンスのあとに、スローで艶やかなダンスに変化する。


藤ヶ谷くんは、セクシーなダンスが得意なんだと思う。

というよりも天性のものなのかも知れない。


また、キムタクをメンターとして捉えているからとも思える。

今の藤ヶ谷くんは、当時のキムタクに近いものがある。


男のカッコよさを、よりカッコよく魅せる方法を熟知しているかのようだ。



更におとなのカッコよさを魅せてくれるのではないだろうか。


今後の藤ヶ谷くんの活躍に期待したい!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。